ロータリー財団

「春日山ロータリー」として「ロータリー財団」の
セミナーに出席のため新潟市へ。
ところが高速道路は雪また雪。
今朝は会社の除雪をしてから出勤しましたが
秩父から関東一円が大雪とか。
「大潟」付近で事故があった模様でストップ。
高速除雪隊に勤める関田君が挨拶に。
もう一時間くらいの待ちでした
参った!

14zaidan1.jpg

でもセミナーには間に合いました。
さすが新潟は違うナー。

14zaidan2.jpg

お腹がペコペコでお弁当が旨かった。
セミナーはとても触発されました。
勉強になりました。

最近貰った「チョコ」が有り難い。
ドイツみやげです。
14doitu.jpg

WAOWAOの「ビートルズトレビュー」
凄い!K君は見たんだろうかな?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月15日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント」です。

次のブログ記事は「一日早い誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。