終日検査・・読書三昧・・出会い

今日は終日上越病院でした。
16番の内視鏡検査室で一日。
14hp1.jpg

佐藤医院からの診断書から上越病院へ。
やっぱり人間ドッグには価値があります。
会社の一年の総括は決算なら体の総括はドッグ。
同室の若い女性と二人きりでしたが、
彼女から飴をプレゼントされまして、嬉しいね。
朝食、昼食を抜いて「ミクロの決死圏」
良く映ってますし、腸は人間の第二の脳。
食べ物から合成できないアミノ酸、
ドーパミンとセロチニンがあります。
人間を幸せにする物質セロトニンの95%は
腸でできるそうです。
さて、今日は小さい部屋で同室の女性と
読書・・読書。

14hp2.jpg

堤 未果氏の「貧困大国アメリカ」三部作、遂に
遂に読み終えました。
世界を見る目が変わりました。
帰宅して夕方I氏と相談、内容充実の一日。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月20日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試作と試食」です。

次のブログ記事は「研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。