マルケー・グリーンツアー

昨年は「八重の桜・福島」へ。
今年は「草津温泉」の旅へ。
懐かしいホテル「桜井」
朝早い出発です、大潟ナルス7時40分集合!
ガイドさんは一年生で笑顔が可愛いね。
中村さんでーす。
14kusatu1.jpg
信州長野県上田市の「別所温泉」北向観音へ。
あまりの雪の多さと道幅の狭さに驚きました。
何んと頸城旅行会の26名の皆さんと鉢合わせ。
私達のツアーは満席です。
別所は狭い温泉郷ですがちょっと風情があります。
坂道を登ります。

14bessyo1.jpg
家内安全を祈願して集合写真。

14bessyo2.jpg

草津温泉には午後3時には到着、早速散策。
勿論、湯畑へGO!
硫黄泉が強い特別な温泉郷でとにかく
大きくて広い!
14yubatake1.jpg
楽しい散歩を終えてお風呂へ。

サテ、夕食と宴会!!
14kusatu2.jpg
余りのボリュームに食べ切れませんでした。
私はノンアルコールビールを静かに飲みました。
しかし、宴会は一言で言えば「馬鹿フェーバー」
言葉なし!

14kusatu3.jpg
元気な女性軍登場!

14kusatu4.jpg

男性軍と女性軍は入り乱れ・・最高!

14kusatu5.jpg
このお父さん?お爺ちゃん?すばらしいですね。
こんなに楽しい宴会に出会えて幸せでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月23日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロータリー研修」です。

次のブログ記事は「群馬は!今年は雪が多かった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。