愛結ちゃんの誕生日

会社で仕事を終え帰宅途中に電話が。
「今日は愛結の誕生日ですよ!」
「もうすぐに家に着きます!」
今日は次女愛結の誕生会。
夕飯は茶の間で食べました。
茶の間で食べるときは特別な日なのです。

14ayutanzyo1.jpg

御馳走が一杯並んでいますからもうスッカリ・・ニコ!
手作りの灯篭?は器用な愛結の手製です。
先日作製しましたがさすが巧い。
玄関の灯りになって私は大助かりしてます。

14ayutanzyo2.jpg

乃愛ちゃんは?
もうパジャマに着替えています。

14ayutanzuo3.jpg

手作りピザが美味しそうです。早く食べたい!
14ayutanzyo4.jpg

これは「味噌たまり」で味つけしたおにぎりです。
これってメチャクチャに旨いですね。
食べ過ぎになりそうです。ここは我慢しました。

14ayutanzyo5.jpg

今日のメインの誕生日ケーキに思わずニッコリ。
14ayutanzyo6.jpg

ローソクの光に全員感動!写真も集中!
14ayutanzyo7.jpg
心のこもった誕生日でした。
美味しい誕生日、マコお婆ちゃんからはプレゼントも。
3月7日、我が家の最大イベントは無事終了です。
外は雪が降ってますね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月 7日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のお雛さん」です。

次のブログ記事は「イザ東京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。