21世紀は治療から予防へ

「21世紀は治療から予防へ」
田植えはまだまだ終わりませんが研修の旅へGO!
行き先は船橋ですがこれがまた成田方面です。
大宮から野田線乗り換えってな訳には参らず。
一旦、東京駅、総武線快速で成田を目指しました。
分析デー7アから分かった健康な野菜
・・・そうでない野菜の講演です。
「抗酸化力・免疫力・解毒力を高める
食べ物とは」

主催は千葉BM協会です。

真夏日の中やっと船橋駅から会場へ。
14derika0.jpg

さすがに首都圏です。

講師は「東京デリカフーズ株式会社」研究開発室長
武井 安由知氏です。

14derika1.jpg

凄い内容でした。
地元主催者の挨拶。

14derika2.jpg

新潟県からは私も含めて3人の参加。

14derika3.jpg

懇親会は盛り上がりましたよ。
貴重な研修を今後に活かしたいですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年5月31日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田植え機は故障?」です。

次のブログ記事は「能生の大洞へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。