子供達の応援

大型連休の最終日。
我が家の「播種作業」も本日で打ち止め。
最終です。
一方、仕事がグーンと遅れております。
これは毎度の事ですが焦りますね。
全員協議の結果「子供から応援してもらおう!」
てな事になりました。
子供達はお小遣いが欲しいし遊びも行きたい。
でも心良く手伝ってくてました。
大助かりです!
朝から頑張りました。

14kodomo1.jpg

土詰めも手伝ってますから段取りが上手ですね。

恰好も一人前です。

14kodomo2.jpg


幸人パパはオペレーターです。
子供達で嬉しい仕事、1000枚を完了だ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年5月 6日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休も後半」です。

次のブログ記事は「新車に乗る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。