気になる鴨

昨日は一日中強風でした。
今朝は、大池いこいの森の「ビジターセンター」
で一泊、小祝先生と別れ、御礼を申し上げました。
仕事は片づけと補植。
今年は「ケラ」の被害が目立ちます。
夕方からは排水土手の草刈りです。
相当に伸びてます。
ウッカリ川に落ちそうになりました。
でも頑張りましたネ。
疲れの癒しはやっぱりコレ。
140yogi1.jpg

元気に泳ぐ鴨に元気を貰いました。

14oyogi2.jpg

ヒューム管に当たった足に痣が。
痛いはずでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年6月14日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濃密研修!」です。

次のブログ記事は「15日はやっぱりサッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。