餅つき・・ロータリの日

やっぱり真夏の「餅つき」は暑い。
でも気持ちが良かった。
冷水で浸漬した今日の餅は期待が掛かってます。
それにしても暑かった。

12時から臨時理事会を開催。
夕方6時30分からは「周年事業準備会」
14kaihou.jpg
今日の嬉しい出来事はコレ!

14sutereo2.jpg
レコードプレーヤーが入荷しました。
ネットで注文の品ですが9000円の製品。
先日、有機審査されたW氏の助言に従います。
「オーディオを聴きなさいよ!」
14sutereo1.jpg

それにしたって、長年眠ってたオーディオです。
ちゃんと音出るか?心配ですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月 7日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供たちが帰宅」です。

次のブログ記事は「大雨だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。