明日から稲刈りスタート

予定を切り上げて明日から稲刈りスタート。
いよいよ始まります!
今日は愛理ママと二人で集中して雑草退治です。
昨日の夕方から雨にも負けずに頑張りましたので、
駆け足の雑草取りも無事完了しました。

14koganemoti.jpg
心配してた圃場のヌカルミもそれ程でもなく一安心。
それにしても山ほどの雑草・・・凄かった!
そこでGO!
我が家恒例の焼肉で元気を出そう・・になりました。

14yakiniku1.jpg

堀炬燵風の部屋が欲しいので予約。
やっぱり「無事故を祈願して乾杯」

14yakiniku4.jpg

生ビールの味は格別ですが緊張しますね。
今年も大変かな?
子供達にもお手伝いをお願いしました。

14yakiniku2.jpg

私と妻が焼く係で注文は愛理ママの担当。
フリードリンクとキャベツのお変りは子供たち。

14yakiniku3.jpg

ひたすら食べました。美味しい焼肉で元気を貰います。

14yakiniku5.jpg

これは変わったデザート、500円。
最後がヤッパリ「ユッケ」で締めました。

14yakiniku6.jpg

英気を養って明日から頑張ろう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月 2日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日の雨にトホホ!」です。

次のブログ記事は「稲刈りGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。