張り切ってますネ!

今日が,人に頼む最後の「籾殻詰め」です。
数にして150袋、全部で500袋は詰めたかな。
大変、助かりました。感謝ですね!
県認証精米申請審査が終わったのが11時。
乾燥施設に戻ると新興運輸の皆さんです。
元気に頑張ってましたね。

14nukatume6.jpg

元気に働く女性軍の中でもひと際目立つ彼女。
カッコイイ!

14nukatume4.jpg

見なしも軽やかで声も威勢がイイ。

そして断然サングラスもお似合いだ。
言葉も・・日本時離れかな。
14nukatume5.jpg
話してみるとヤッパリでした。
国籍はブラジル人で、父親はドイツ人、母親はイタリア人?
父はドイツ人なのでとても真面目・・・なんですとか。
早速、サンバの話をしました。

14nukatume3.jpg

楽しく音楽の会話が出来て嬉しいね。
すばらしい方達に座布団30枚。
私は9時まで籾摺りをしました。
明日は米検査です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月12日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘!喜びもつかの間!」です。

次のブログ記事は「くず米の値段!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。