秋の天気

昔から「女心と秋の空」
と言いますがホントかな?
それはそうと秋の天気は気になります。
雨が降ったら刈り取りは出来ませんから。

14asayake1.jpg

今朝の朝焼け・・・。
凶と出るか吉と出るのか。
心配ですが綺麗な朝焼けも悪くはありません。
14asayake2.jpg

終日「籾摺り」です。
明日天気にナーレ!
我が家の刈り取りのスタートですが・・・。
今日は遅かったが・・・3条刈りのI宅では
もう2台も運んでいましたよ・・・・・。
気がもめるのは年とった証拠かな?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年9月26日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族農業」です。

次のブログ記事は「色撰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。