東京交通会館・マルシェ

「久比岐の里」の期待の若者・・
と言っても30代の立派なパパとママですが。
11月1日、2日と私が大阪の「生協まつり」
に参加していた日に東京では「農産物販売イベント」
に出品して頑張っていました。
有楽町の「東京交通会館」のアーケード「マルシェ」
凄い人通りが多い場所です。
銀座の近くですからね。会社社長も多い。

14koutuumaruse1.jpg

気合いが入ってますね。

14koutuumarushe2.jpg

ブースの飾り付けもヤッパリ若い者らしい。
いろいろ工夫があります、だいいちカッコイイ!
この貴重な経験をこれからも活かして欲しい!
残念ながら若くはない私達にはないのですね。
今日は終日お米を運搬しました。
好天に恵まれた晩秋です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月 5日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期健診」です。

次のブログ記事は「米糠散布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。