配達

あるるん畑に配達です。
いつも元気な女性店員さんい声がけされました。
「いよいよ戦争のような日々が始まりますね」
早いもので一年です。
今期は入院も有って営業で廻れませんでした。
後悔があって心配な今期。
やはり仕事は健康が第一。
今年の餅つきイベントに日程も決めました。
そして明日からの洗米の段取り。
夕方にはお米の運搬の大仕事して完了!

14ooon1.jpg

夕方からは「大潟コミュニティー」のコンサート。
「大潟おお音」のラストコンサートへ。
裁判官?の卵にしてピアニストの小田島さんです。

合唱はすばらしかったです。
子供たちも連れて来るべきだった。
14ooon2.jpg


中は暑くて外は寒い!
心温まるコンサートでした。
友人の何人かに出会いましたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月 8日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米糠散布」です。

次のブログ記事は「防災訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。