第24回BMW技術全国大会に参加!

| コメント(2)

「第4回アジアBMW技術交流会・
第24回BMW技術全国交流会」
第11回韓国BM交流会が開催されました。
20日、早朝6時30分、暁の浦川原を出発です。

14syuppatu.jpg

今年の会場は青海、「東京国際交流会館」
「国際会議場」
お台場や「フジテレビ」がある所。
ここはビッグサイトの近くですね。
大会テーマは「アジアから共に未来へ」
地域に根差し、技術と文化を育てるでした。
実行委員長の生田さんの挨拶が始まりました。

14taikai1.jpg

あっという間にスケジュールが進行、懇親会が始まりました。
ここでは「くびき牛」が大人気です。

14taikai0.jpg

アトラクションではフィリッピンの演奏がスタート!

14taikai2.jpg

14taikai3.jpg

皆さんとてもリラックスムードで楽しんで頂きました。
フィリッピンはたくさんの島々で成り立っている国家。
ミンダナオ島独特な歌と踊りです。
私には不思議な音楽でした。何故かって?
口元で「ブーン」と鳴らす楽器もメロディーも「アイヌ」の歌です。
アジアがどこかで繋がっているのですね。

韓国でも有名な「ダンノモ農場」親子が挨拶しました。

14taikai5.jpg

素晴らしい農場で過去に、二回視察の機会がありました。
焼肉店も営業の畜産農家です。「有機・環境畜産」
李 佳遠さんは、若い後継者ですね。 

嬉しかった事はフィリッピンでお世話になりました方との再会。
アルフレッド・ボディオス氏との出会いに感激でした。
皆さんから元気をもらいました。

コメント(2)

朝、早くからの出発ご苦労様でした。
内容の濃い出張だったのではないでしょうか。
忙しい日々が続きますが、年末まですべての事が順調に進む事を願います。

年末まですべての事が順調に進む事を願います。

>もちっとさん、おはようございます。
コメントの返事が遅れました。
陳謝!BMW研修はグット内容が濃かったです。
当日の夜は飲み過ぎました。
翌日の研修は御眠りだった・・・・。反省です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月20日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり芸術家」です。

次のブログ記事は「BMW技術全国交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。