日曜日はゆっくりと

せっかくの日曜日でしたが朝から雨。
予定していました仕事は・・・。
パアでした。出来ないのです。
残念だが諦めました。気持ちを切り替えます。
妻は、ちょっとした晴れ間に畑仕事でした。
ダイコンやネギの収穫やワリフの撤収。
私はゴミの整理とかFネットの入力と連絡。
時間はあっという間です。
昨日は見事な夕焼けだったのに。

14yuugata2.jpg

昨晩は震度5の地震。びっくりしました。
震源地は長野県白馬村です。
あの辺は栂池への通り道。思い出します。
家がグラグラ揺れるのってホントいやです。
防災拡声器の音が余りに大きくてビックリです。
今日は、高倉健さん特集番組を観賞です。
妻は「あなたへ」私はNHK「高倉健 インダビュー」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年11月23日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れだ」です。

次のブログ記事は「明日は天気かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。