突然の大雪に驚きました。まだ我が家では冬の備えが出来ておらず。
窓には板も入っておらず。
餅工場の仕事から今日は除雪が仕事になりました。
お米を運んだり、庭木の冬囲い。
時間はあっと言う間ですね。

14yzu.jpg

ところで我が家の「柚子」ですが昨年は大雪で枝が折れてしまいました。
それにもめげずに見事な実のなりよう。
うれしい限りです。
孫の乃愛が風邪を引いてしまいマスク着用で床に。
隣に寝てます私も最近変?
うがいをしてるんですが・・・・心配です。
焼酎を飲んで早めに寝よう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年12月 8日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン「滝」」です。

次のブログ記事は「定期健診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。