初詣

我が家の初詣です。
三年前から「春日神社」へ。
元旦はゆっくりとお雑煮を食べます。
今年も私は5枚をペロリ・・食べ過ぎかな?
雪も晴れました。

15hatumoude1.jpg

今年は午後になってしまいました。
15hatumoude2.jpg

これから手を清めて階段を登ります。

15hatumoude3.jpg

御神籤には興味津々です。

15hatumoude4.jpg

15hatumoude5.jpg

「大吉!」

15hatumoude6.jpg

「春日神社」の階段は長くはなくて短くも無し。
今年のスタートが始まりました。
31日と1日とボブ夫婦が来ています。
賑やかなのでとても嬉しい1日になりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月 2日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦」です。

次のブログ記事は「餅つき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。