さあレシピだ!

今日はまるっきりお料理番組でした。
かねてから準備していましたが、レシピの選定から、食材の調達。
その仕事は元気な弊社の二人の女性が担当しました。
そしてスタート!
次から次へとお餅レシピが出来上がります。
「いい匂いだナー」
私はお昼代わりになりまして失礼して食べました。

15resipisatuei.jpg

そして、K女史も撮影に参戦。写真は凄腕!

シャッターを押すタイミングがなかなか難しいな。

15rsipisatuiei1.jpg

これぞしゃぶしゃぶ餅!

15syabusyabu.jpg

いい写真が撮れました!いい仕事しました!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月22日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土の香工房 Coto Coto訪問」です。

次のブログ記事は「太鼓の響き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。