街を歩くと

実は「こだわり商店」の店主H氏から教えて頂きました。
スマフォで行く先を探す方法ですが便利です。
早稲田大学の前はいい感じです。
昔の商店街の雰囲気も感じられますが・・昔はもっと賑わっていたんだろうな。

15inageya3.jpg

情熱的な店主さんが経営しているお店。
大学内には商店街との交流組織も結成されて盛んです。

15waseda1.jpg

有名な大隈講堂の前です。閑静な大学構内です。
学生の歓談姿が見えます。

15waseda2.jpg

大隈講堂。

15waseda3.jpg

キャンパスの案内板。

法学部が近くにあって法学専門の書店があります。

15waseda6.jpg

「早稲田大学グッズ」のお店です。

15waseda4.jpg

「ガウディー」の建築並の奇妙が建造物を発見。
H氏とは電話連絡の目印にしました。

15waseda5.jpg

大都会で迷子になると大変です。ビルの陰で見当が付きません。
その意味でスマフォのマップは助かります。
昨日27日も歩きました。

15nippori2.jpg

日暮里図書館に行けて良かった!
28日は、又銀座を歩きました。
銀ブラなんて言う呑気な話ではなく約束時間厳守!ひたすら探します。
「歌舞伎座」の前を通りました。
15kabuki.jpg

お宿の「吉池ホテル」に到着する頃には足がガタガタでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月28日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダッシュ!営業!」です。

次のブログ記事は「中野を歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。