アグリフードEXPO  大阪

ホテル「コスモスクエア国際交流センター」
朝食は7:00!
タクシーは満杯・・沖縄の青年養鶏家と
同席で8:00 GO!

10:00いよいよ開始です。
上越市農業政策課 S課長 実に有能で活発です。
まさか元はS社の社員だったとはネ。
ITに強いわけだ。
それも昨夜飲んで知りました。
ノミニケーションの効能?いや酒飲みの恩恵かな。
まさに情報は力なりです。
S氏、「新幹線開業のアッピールと販売に終日・汗!!

15atc3.jpg

私は別階で商談も設定できました。K百貨店です。

15atc1.jpg

ここは南港だけあって海が見えます。

15atc2.jpg

商品力についてアドバイスを頂きました。感謝です。

私たちは二人は、ひたすら「ピザ餅」で人を呼びました。

15atc4.jpg

15atc5.jpg

中には「ピザ専門店」のオヤジも来店・・アドバイスを貰いました。
いい機会で参考になりました。
流石、大阪です。

15atc6.jpg

時間はあっと言う間です。九州から京都、滋賀。
チャンスは足で稼ぐしかありません。
北海道、四国・・どの農業者、アドバイザーも真剣。
時代の流れを感じます一日でした。
それにしてもレストランも居酒屋も人手が不足。
半分の人件費で賄ってます。
「おーい!頼んだアジフライ定食、いつ来るんだ?」
と怒ってる客もいましたが、無理ないね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年2月19日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザATCセンターへ!」です。

次のブログ記事は「アグリフードEXPO  大阪 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。