連日大風が吹きます。
まだまだ春一番ではないのですが。
でも田圃の雪はすっかり解けました。
そろっと「ふきのとう」が顔が顔を出します。
今日は妻の親戚からの頂きものです。
柿崎区にある実家からは春の香りが"いっぱい""いっぱい"

15hukinotou1.jpg


今夜は「ふきのとう」の天麩羅です。

15hukinotou2.jpg

旨い、体にいい「安塚の塩」を振りかけました。

本日は我が家の決算日、厳しい結果が出ましたよ!
でも家族一団となって邁進です。
「気合いだ!」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年2月26日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいよ!」です。

次のブログ記事は「「あるるん畑」スウィーツフェアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。