お庭のふきのとう

日曜日、穏やかな日です。
昨日の土曜日もですがホント助かります。
外仕事が出来ます・・。
昨日は飲み過ぎました。帰宅は?12時過ぎではあきませんね。
スタートしたのが17時ですから半日以上酒が入ってました。
屋敷の大掃除を始めました。
余計な枝のバッサリ切ってしまいました。
お庭に・・・え!ふきのとうを発見。

15fukinotou1.jpg

我が家は完璧に春に突入しました。

15hukinotou4.jpg

春の日差しを一身に浴びてます。

15hukinotou3.jpg

午前中の柔らかい日差し!
日一日と忙しくなりますね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年3月22日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲作がスタート!」です。

次のブログ記事は「天才だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。