我が家の歴史

今日は「新潟BM自然塾」第1回総会。
会場は新潟「ガレッソホール」4階です。
10時50分、k農場の若き農場主のフォードが到着。
中にはこれも若き農業者元シェフのT氏、A法人のH氏が。
総勢4名の出席です。
昼食は高速Pで。
これがもの凄く美味しかった!ラーメン定食・生卵付き。
しめて780円です。
無事総会が完了して懇親会も盛り上がりました。
今回は「苗半作」が主題です。
意義深い会合でした。
今年度の活動計画もできました。
すばらしい情報交換が出来ましたよ。
ところで、私は30代の始めに「ドイツ民泊」を経験。
それが家族写真を撮って残すことになりました。
街の写真屋さんですね。
長女の小学校の入学式の日の写真です。

15wagaya1.jpg

両親が健在でした。

孫の乃愛の入学式の日。

15wagaya2.jpg

孫は母親の入学式の顔にソックリ!

15wagawa3.jpg

次女の愛結ですの入学の日。
良い顔してます。

15wagaya4.jpg

あらためて思うことは・・子供の成長の早さですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 1日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌」です。

次のブログ記事は「でかけて来まーす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。