リハビリ開始!

日曜日の本日、変わりなし。
でも今日から二階の検査病棟でひたすら歩きました。
自己訓練、リハビリの開始です。
一人の男性と遭遇、やっぱり自己リハビリでした。
しばし歩きながらの歓談。
やぶ医者の話、痔ろう?の話。
ここは名医・・・です。
今朝は早朝二時に起きました。
パソコンに向かっての作業・・朝食。

三度の食事が唯一の楽しみ、美味しいナー。

15syokuzi5.jpg

「いただきまーす!」
昨日読んだ二冊は価値ある書物でした。

15saitou5.jpg

画家としての「斉藤真一」がわかる本。

15saotou6.jpg

文筆家としての斉藤真一も凄い。
特にイタリア自転車バイク旅行、高田瞽女のところが。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 5日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一期一会」です。

次のブログ記事は「ふるさと便の発送日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。