上越の食を育む会 総会

15soukai1.jpg

恒例の「食育」の総会が開催されました。
ホテルラングウッド上越。
このホテルは名前がクルクル変わります。
記念講演は「大潟町小学校の給食活動」
すばらしいね。
中野教育長も絶賛の活動ですが「おお感動!!」
出席者全員の言葉でした。
秋山校長、栄養管理教諭もすばらしい方ですね。
まさに事業は人なりです。

15soukai2.jpg

詳しく紹介すると何ページにもなります。
15soukai3.jpg

学校給食でこんな事も出来るのです。
その典型事例でした。
感動の渦でした。

15soukai4.jpg

元気を頂きまして帰宅!
代行です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月23日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新井RCへのメイク」です。

次のブログ記事は「中学校は慣れたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。