再び病院へ

砂散かし作業も完了!
我ながらよく頑張りました。
一体何台分かな?全てテッパの仕事。
肩や腰が痛くなったナー。
そして上越病院へ、入院ではなく医師診断書。
必要書類も揃えてホットしました。
さてと、整地かな・・と思ったらトラクターがガタン。
後ろのドア扉が落ちました。
アルミ溶接が破損。焦ります。
でも、忙しいのですがせめて野の花も観ましょう!

15tanpopo1.jpg

西洋タンポポです。
子供は喜ぶのですが。

15tanpopo2.jpg

苗は伸びすぎて困ってますが
今日もシッカリ苗に力水を。
そして夜は映画観賞。
「スティング」・・・すばらしい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年5月 1日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代掻き水」です。

次のブログ記事は「日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。