高田仲町 割烹「冨久住」

第7分区の会長会。
呼びかけ人は陶芸家のS氏。ご苦労様!

15hukusumi2.jpg

皆さんはとても気さくです。
良かった!良い人間関係が築けそうですね。
ヤッパリ彼はすばらしい・・・S氏がアーティスト。
この絵は自作ですよ。
15hukusumi1.jpg

さすがはサントリーです。デザインが違うな。

15hukusumi3.jpg

元々は芸者置屋だったとか、女将がまた粋です。
カウンターがある割烹ですよ。
お魚があり、料理はお酒は旨いし安い。

15hukusumi4.jpg

玄関には稲穂が展示。
JAの方もご利用とかで多分寄贈かな。
いい所をご紹介頂きました。
世間が広くなりました。
感謝!

田植えは「石川」です。
いよいよ代掻きは地元に戻りました。
GO!GO!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年5月22日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街のレストラン」です。

次のブログ記事は「まだまだ長期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。