日帰り温泉

私達には二人の子ども(娘)がいます。
年に一度の嬉しいプレゼントがあるのです。
「父の日母の日」プレゼント。
「赤倉 ホテル」での日帰り温泉に行って来ました。
ここは到着すると「おはぎ」と昆布茶が振る舞われます。
従業員さんはとても品がいいのですね。
お一人5000円で夕食付、飲み物は別。
昼食も別ですがホテルでゆっくり食べました。

暖かい蕎麦、

15akakura1.jpg

妻はカレーでした。

15akakura2.jpg

部屋は2ルームが用意されてますが、
布団が敷いてある部屋は使いませんでした。
もったいない!
お風呂に入って、お互い好きなように。
テレビを見たり、好きな本読んだり。
この時間は貴重です。

実は遊びの日は朝から汗。
急な土手の草刈りと圃場巡回。
吉川区への笹取り。
二人とも汗を流して家を出たのは9:30.
でも10時にはチェックインしないとね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年7月20日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大坂井振興会・研修会」です。

次のブログ記事は「梅雨が明けて真夏日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。