空を見てはため息・・?!

誰が歌ったかな?「女のため息」
そんな唄が流行ってたナー。
災害がなかった栃木県で50年ぶり?の豪雨。
今日なんか晴れたかな?
と思ったら又雲が出てきて雨。
いったいどうなってるんだ!
稲作がとても心配ですね。
久比岐の里では急遽、会議をしました。
重要な審議事項がワンサカあります。

15kaigi.jpg

協議>決定>実行ですね。

そうこうしてると・・・何と!

15yunizi.jpg

夕虹は100日日の照りの証・・ほんとかな?
今はただただ太陽が欲しいです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年9月 9日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイド・イン上越 認証式」です。

次のブログ記事は「稲刈りが再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。