久しぶりの稲刈り

昨日は、午後から絶好の稲刈り日和でした。
・・・でも我が家はお休みでそれはそれで◎なんですが。
お陰で私はユックリ「岡林信康弾き語り」を楽しみました。
サテ、今日は目一杯の刈り取り。
私は乾燥調整の準備、袋の確認とシール貼り。
妻は「餅つき」午後からは「園芸教室に」参加です。
それにしても秋の深まり。

15kaki1.jpg

秋は柿です。

15kaki2.jpg

イベントがありましたね。「大池まつり」です。
乃愛が友達と楽しんで来ました。

15tuki.jpg

ホロ酔い気分で外に出る何と「イイ月だ」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年9月27日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20代に戻って」です。

次のブログ記事は「コシヒカリの刈り取り・・ラストスパート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。