24日と25日はコッペルの日

24日と25日は小学校の文化祭です。
そして「コッペルの日」なのでした。
一日一回はお餅を搗きました。

今年もSAKEまつりの方に人の流れが・・・?
でもやっぱり人気があります。

15kopperu1.jpg

若いスタッフが揃って運営してます。すばらしいネ。

15kopperu2.jpg

若い女性も頑張ってますね。

15kopperu3.jpg

今日は地元の市会議員のO氏も激励に。
有難いですね。Oさん有難う!
顔は写せませんが感謝です。

15kopperu4.jpg


私は餅を搗いたりお米を販売したり。

15kopperu6.jpg

今日は冷たい風が吹きました。体が冷えてしましました。

15kopperu5.jpg

普段元気なご婦人も今日は寒そうです。
熱いコーヒーを頂きました。
感謝です。
あっちもこっちも10月は忙しい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年10月25日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謙信SAKEまつり」です。

次のブログ記事は「人の輪がピザいやピザが人の輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。