秋の花

今年は紅葉がとても綺麗です。
夏が終わり、急に秋が来て。
その秋も初冬が駆け足で来ました。
自宅前の花壇に咲く菊。

15kiku1.jpg

今が見ごろです。

15kiku2.jpg

さっき所要で立ち寄ったS宅のバラがまたお見事。

15akibara.jpg

一方、会社では郵パックの取り組みが毎日真剣にGO!
挨拶回りも完了しました。今年の頑張りに期待です。
そして今日は大切な事に気付きました。

15yupakkutirasi.jpg

この何でもない気付き・・流石です。
高田本局勤務のAさんです。素晴らしい!
ほんとうに感謝ですね。
それに応えて迅速対応の地元局長のA局長さん。
まさに韋駄天走りの局長さんに感謝!!!
頑張るぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月 5日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「棚田」です。

次のブログ記事は「長野への営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。