イザ!北海道へ

「BMW技術全国交流会in北海道」が13日から開催。
北海道は観光のメッカで大人気、9月段階で飛行機は満席。
私達は前泊しないと開会には間に合わない事が分かりました。

この日は孫の乃愛が今日から期末テスト。
私は早朝4時起床して会社へ。
見積書など送信してから、乃愛を起こしました。
そして、富山空港へ。

15toyama.jpg

13:30のフライト。

札幌駅到着です。

15sapporo.jpg

この駅に立ったのは35年振りかな?

ホテルはススキノ、ANAです。

夕食に繰り出しました。

15susukino1.jpg

道案内はTさんですね。

目指すは「ジンギスカン」の美味しい店。

15susukino2.jpg

やっと見つけました。
「だるま」

15susukino3.jpg

流石です・・・この旨さ。

15susukino4.jpg

玉ねぎの汁とお肉の旨さが溶合います。


15susukino5.jpg

ここが不夜城、ススキノです。

15susukino6.jpg

歩いて歩いて足がクタクタ、K点超えは無理です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月12日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び信濃路 信濃町」です。

次のブログ記事は「これが北海道!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。