愛妻家 Oさん

奥さんが福島県生まれの方。
実家では野菜や米も栽培が無理との事。
そこで愛妻家の0さんは畑を借りることになりました。
偉い!!

15kasinou3.jpg

天気が良い今日は、お二人でおでかけです。
福島に送っておられるんです。

15kasinou2.jpg

除草剤は撒いてないので草が出ていますが野菜は立派ですね。

15kasinou1.jpg

お二人の笑顔の写真・・撮れませんでしたが・・良い夫婦ですね。
勤労感謝の日にすばらしい御夫婦に会えました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月23日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は晴れで◎」です。

次のブログ記事は「秋深しの風情?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。