2016年の初詣

今年は申年です。
柳町集落のお年始は午前9時から。
年頭の挨拶をしました。
私は二つをお願いいたしました。
「我が国の安全保障について死ぬ思いで悩んで下さい」
ヒントは田中角栄の生き方です。
◎民主主義を生きたものに。
◎平和国家の建設。
もう一つは「婚活」に頑張って欲しい。
さてさて皆さんに通じたかな?
お雑煮をシッカリ食べてイザイザ「初詣」
目指すは「春日神社」です。

16hatumoude1.jpg

雪は無し・・あいにくの雨。それも良し。

16hatumoude2.jpg

清めました。

16hatumoude3.jpg

階段は90段だそですが途中で休憩箇所もあり。

16hatumoude4.jpg


平成28年は激動の年の予感あり。
嫌な運気が去って欲しいな。
本年度は家族総出の初詣でした。
無病息災、家族の健康!
祈願いたしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年1月 1日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・明日から新年!」です。

次のブログ記事は「今年度仕事始めは、やっぱり餅つき!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。