中柳町の新年会

待ちに待った中柳町集落の新年会がGO!
いやー楽しみにしてましたね。
私は・・・配りものがあって朝食後はフル回転。
某懸案で3件のお宅を訪問しました。
それでもどうにか9時に間に合いました。
ホットしました。
まずはユックリとお風呂に浸りました。
所が露天風呂の温度は・・まるで水!?
風邪ひきますよ!どうなってんの?
12時には宴会がスタートです。

16sibatouge1.jpg

お品書きです。

16sibatouge2.jpg

勿論ノンアルコールです。

16sibatouge4.jpg

楽しい宴会です。

16sibatouge3.jpg

お酒も進みました。ここでサプライズ!
お銚子8本の注文で何と1本がお酒で・・。
残りがお湯でしたのでびっくり仰天有頂天。
まさかまさかの事態が発生・・・。
人手不足なんでしょうかね。
しかしここは怒らずにドンマイドンマイ。

16sibatouge5.jpg

まあ皆さんがお酒とビールで充分酔いました。
ここでカラオケ登場です。

16sibatouge7.jpg

ところが・・ノンアルの私のマイクハナサーズ。
ほぼ独演会となりました。

16sibayouge6.jpg

ご希望の三波春夫の「チャンチキおけさ」
カラオケを存分に楽しみました。
幹事の班長さん、誠にご苦労様でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年1月23日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪降りとイベント」です。

次のブログ記事は「あるるん畑 イベント開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。