久しぶりのロータリー

物おもふ人のみ春の炬燵かな
高浜虚子
春炬燵は極め付け季語。

何だか久しぶりの「ロータリー例会」でした。
しかも秋山会長の代わりに理事会・例会と挨拶。
いやはや緊張しましたよ。
しかも笑いは無しでした。
内容が重たかったしネ。
食事が二つ足りませんでした。
私と日馬幹事は海鮮丼でした。
15時から上越病院へ。
この日は重要会議があり酒を飲まない宴会へ。

16masakosanwa.jpg

この食事は妻が友人と会食した時の画像。
三和区のGACTも行った有名レストラン!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年2月25日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花ケ前盛明先生ご講演!」です。

次のブログ記事は「母さんこの子は天才だよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。