愛結ちゃんも11歳!

つまづきて修二会(しゅにえ)の闇を手につかむ
橋本多佳子

孫の愛結ちゃんも11歳になりました。
11日、お寺の会合がありました。
会議が終わって酒肴が出ました。
私は失礼した次第です・・・・・。

16ayuta4.jpg

この日は静かに過ぎました、我が家では明日からイベントがあります。
前日の今晩は・・・家族もちょっと少ないかな。

16ayuta1.jpg

ケーキも出てこの雰囲気がたまりませんね。

16ayutan2.jpg

「誕生日おめでとう!」

16ayutan3.jpg

美味しいケーキで暖かくなりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年3月12日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたは花だ!」です。

次のブログ記事は「北陸新幹線開業1周年イベント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。