こってりした時間!

青空の中に風吹く薄暑かな

松瀬青々

5月の汗ばむくらいの初夏の暑さが薄暑。

草刈りをどっと開始。岡森の凄い草を刈りました。
もう汗。
ずっと砂をスコップで散らかしました。
午後からは食協の仕事で検便の容器配布。
S市議と現地陳情箇所の視察。
久比岐の里の重要事項を処理。
砂を散らかし、オッと時間だ。
龍覚寺にて読経をしました。
ぶっつけ本番でした。
帰って砂を散らかしたら何と8時になりました。

16ikiiki51.jpg

16日の月曜日。柳町町内会で「いきいきサロン実施」
いきいきクラブ柳町・・GO!

16ikiiki52.jpg

新任保健師さんは伊倉さんです。

16ikiiki53.jpg

健康講座です。血圧測定。
健康講話はすばらしい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年5月17日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田錦は順調に田植え!」です。

次のブログ記事は「田植えは家族と一族総出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。