納涼会

白雨にひとり外みる女かな

宝井其角

今年はカラオケセットの持ち込みは無し。
代わりにナマオケを募集しましたが結局は無し。
まあひたすらナマビールを飲んで、トン汁食べて。
日本酒を飲んで子供たちは「凍り水」もありで。


16nouryo3.jpg

大人も子供も話が弾みました。

16nouryo4.jpg

女性軍もホステス振りを大いに発揮しました。

16nouryo5.jpg

あちらこちらに話の輪ができて。

16nouryo6.jpg

本日は晴天なり・・夕方になると涼しい風が。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年7月25日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納涼会」です。

次のブログ記事は「子供が主役かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。