大阪の経験を繋げよう

東京の雁ゆく空となりにけり

久保田万太郎

17oosaka1.jpg

2月20日が新潟にて「BM自然塾新潟」の総会。
その時は妻は「インフルエンザA型」でダウン。
会社では若手のY君がやっぱりA型にてダウンだった!
私も体調は最悪だった。熱が出たらアウトだった。
高速の売店にて「ユンケル」¥500を購入。
何とか・・・・・・。
そして21日には「上越妙高駅」で乗車して大阪へ。
会場はATC?だったかな。
「アジア交流センター」にて準備でした。
当日は夕食も食べず、いや食べる元気も無く余裕も無く。
22日からスタートしたイベントに集中です。

17oosaka2.jpg

地元の糸魚川から参加した事業所、社長が自ら販売の先頭で汗!
とても勉強になりました。

17oosaka3.jpg

島根の頑張りに刺激を受けました。
目立つネ、この手提げ。これもイベントの成果です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年3月15日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朱鷺現る!!!!」です。

次のブログ記事は「時代を切り開く若者はいつもカッコイイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。