春仕事がスタート!

なの花や昼一しきり海の音

与謝蕪村

雪国の暮らしでは春一番の仕事は?
やっぱりこれかな?「冬囲い外し」
冬期間、ずっと窮屈だった「山茶花」

17saznka0.jpg

これからは伸び伸びです。

17kakoihazusi1.jpg

長女の乃愛は部活です。次女の愛結は春休み、お手伝いGO!
ほんとに仕事はもう一人前。
残った家族四人で囲い物外しです。
黙々と・・・。


17kakoihazusi2.jpg

この春からは中学一年生。早いナー。

17kakoihazusi3.jpg

一服も無しで頑張りましたが、
何だか体がグッタリしてしまいました。
春仕事は疲れますね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年3月27日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっと環会議は熱いナー」です。

次のブログ記事は「研修日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。