皆さん歳とりましたよ!

カンナ燃えさかれど避暑期はや峠

久保田万太郎

柳町恒例の「市道砂利敷」は今年はどうしたの?
7月に終わってる筈なのに予算が下りなくて・・。
8月になりました。
敷き均しは無理なのです、予算少なくて道も傷んでます。
所が人夫の顔ぶれ・・3人の顔ぶれ。
71歳、68歳が二人。

17zyari1.jpg

決して若くありませんでした。
早朝6時30分に作業スタート。

17zyari2.jpg

急遽、畑にいましたM氏にも依頼しました。
無理が出来ない年齢になりましたね。

17zyari3.jpg

作業が完了しましたらグット疲れが。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年8月12日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コシヒカリの出穂かな」です。

次のブログ記事は「生き物調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。