メイド・イン上越

夏氷はかなくたのむ命かな

正岡子規

久比岐の里の「こだわり かきもち」
「玄米 かきもち」がメイド・イン上越に認定。
昨年から小さな工場ですが「かきもち製造」建設。
本格的に製品つくりをスタート。
NICO(新潟県創造産業機構)の皆さんにもコンサル依頼。
何と言っても「ものつくりセンター」のゼミに通い、
いろんなアドバイスを吸収して商品を作りました。
8月3日、上越市本庁、市長室で授与。
共に認定を受けた企業の皆さんは素晴らしい実績です。
増々良品を目指します!

17meidoin1.jpg

地元の酒造業の情熱の銘酒。
これは素晴らしいナー数々のミニチュアを発見。

17meidoin2.jpg

市長室にデントありましたね。
凄い事です。我々農業者も誇りを持って邁進です。
有意義な3日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年8月 3日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機JAS」です。

次のブログ記事は「獺祭  だっさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。