農産センターはテンヤワンヤ

| コメント(2)

21日は久比岐の里農産センターの年に一度の収穫感謝祭のイベントです。そこで販売する「おやき」や「手作りケーキ」など今は準備にオーワラワ。ましてや明日は「ふるさと便」の発送日なのです。そして収穫の秋ですから新米コシヒカリやお餅の問い合わせ、事業所との新企画の相談などでテンヤワンヤなのです。サテ、我が家では孫の愛結がどんどん元気になり最近はズッシリと重くなりました。お風呂上がりは女房が愛結、私・まさ爺は乃愛とこれもテンヤワンヤのお相手です。あすは保育園の遠足で高田公園で昼食です。その前に飛行機でブーンと下見に参りましょう!
◎また、植えてしまいました。我が家の石碑の入り口に、・・・・・小さなドングリが成るそうですよ。
20061020-donguri1.jpg

20061020-donguri2.jpg

コメント(2)

ずっと天気がよかったのに、天気予報によると、イベントの日は雨のようです。
今、準備におわれていますが、当日は頑張るゾ!

ご苦労さん。当日の晴れを祈ります。
ナンチャッテもう終わったのに。
これからもコメント宜しくネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年10月19日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつまで続くのか秋晴れさん」です。

次のブログ記事は「久しぶりの雨「ふるさと便」発送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。