昨日はホントニ寒かった

日曜日はイベントの日。朝の気温は5℃を割っていた。
確か最低気温は1.9℃だった。
今朝はグント暖かい。
これからは毎日こんな日が続く。景色も晩秋から初冬モードに。トラクターもそろっと収納しなくては。
冬囲いも準備しなくっちゃ。・・・・・・・雪国ならではの年末が近づく。
餅工場も企画の日程と数が決まって行く。
今日も最終見積もりの相談アリ。チラシ画像の撮り直しをしてたら愛里ママから電話「お父さん夕飯食べてるよ」「承知!」
オオモリラーメンさんへミカンを取りに。
さや香さんがいました。運んでくれて有り難う!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月20日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチコ西店で餅つき大会やったよ!」です。

次のブログ記事は「今年も漬けた!野沢菜漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。