夕食はラーメン

| コメント(2)

娘が子育てと父の世話と家事に専念しながら、県主催の農業経営研修講座に通う、そんな生活が我が家の家族風景のひとこま。
特に販売コンセプト講座では私にアドバイスを求めることもある。ニコ・・・・・・。
でも食事では私の好みに合わないことが多い。これが悩み。ああ・・・やはり妻の料理が懐かしい・・・モツ煮が恋しい!
最近感心する◎料理はフランスの家庭料理「ポトフ」これは美味しいし、家庭野菜がタップリで栄養満点。
今晩はナナント!ラーメンでした。正確には「チャンポン」これは鍋の中に入ってとてもグー!!!!!。
但し、オヤジはダメ見たいだ。食べなかった。
もっとも御飯お変わりしてたから心配ナシ。
ところでオオモリラーメンは今日も満席だろうナ。
今度行こう。
○たっぷり遊んでくたびれた夕食後の遊園地。

コメント(2)

ちゃんぽんの写真みたいなあ

そうでした。やっぱり美味しいと感動した鍋の写真が必要でした。加藤先生有り難うございます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月24日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまの休みは雨降らず◎」です。

次のブログ記事は「月末は雑用で明け暮れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。