数を間違えた!

| コメント(1)

大口の出荷が午後いちになった。余裕でドライバーとパレットをトラックに積む。荷崩れしないようにラップで包む。さすがドライバーは手慣れたもので早くて上手い。
・・・・・所が一時間後「数が2ケース足りない」と電話アリ。「!???」そんな訳がない!しばし沈黙。
頭を抱えて見て膝を叩いた。そうだ1100×1100のパレットが一つ足りなくて小さいのがあったので一つだけ2ケース載らなかった。後でと思ったのにウッカリミスだった。幸い余分があったので急いで作ってセーフだった。その後は別の件で今度は出荷先がJAS改正の制度を理解してないがための対応に追われてテンヤワンヤだった。一体俺は何してんのかナー。
大きなため息が出る午後だった。
我が家ではチビはゆっくりいつもの新聞紙入れの中で沈思黙考!
20061130-tibinemuru.jpg
心がせわせわしてる時、チビと話する。もう人間だと高齢者だし、しかも野良猫にいじめられて身体障害者なんだ。でも家族の気持ちを分かってるのがチビ。
最近は子供にもからかわれてちょっと可愛そう。
○乃愛が昨日から風邪で39℃の熱が。
女房と心配する。去年みたいに家族揃って入院になっら・・・・・・
保育園を休んだ・・・・今日は熱が下がった。ホットするナー。

コメント(1)

おはようございます
 生活をしていると色々ありますね
 でも、そんなときに愛猫の姿
 それが例え痛々しくても心に残る写真ですね

 いま、被と頑張りです
 よい年越しができるように

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月29日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機農研は意気軒昂ナリ!若い仲間がまた増えたよ」です。

次のブログ記事は「恩師の壇参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。