流通コンサルタントのI氏と忘年会

「三和の水とみどりを育てる会」と言う故郷の産廃問題に取り組んでいる方から「環境問題でなにか話してくれませんか」の依頼。私に?でも頼まれると絶対にイヤと言えない悪い性格です。2日は超過密スケジュールなのに承諾してしまったのです。
田んぼと生き物と環境、家族と農村・・・百姓として考える環境問題・・・と題して話しました。
難しい話ではなく良かったと反応がありました。ニコ!
「私には難しい話はできないのです」
トトト・・・今日は東京でお世話になった流通コンサルタントのO氏と会う約束が。また、とんぼ返りです。
銘酒Sの女性社長さんからは講師料+αとしてお酒を頂きました。感謝!
勿論お酒はあの有名な我が愛妻もしびれるSです。
静岡県出身のI氏、今日はとてもご機嫌です。そうです、我が女房達も加わり緊急忘年会になっていて新潟美人?に囲まれたからでしょうか。
忙しい毎日でも今晩はニコニコです。
こんな日はちーのみさんのお美味しいミカンの日みたい。じわっと幸せ。
20061203-mikan.jpg
                 美味しいお餅

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 2日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCVのテレビ出演」です。

次のブログ記事は「心温かスーパー吉池さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。