御神岳もすっかり冬 もちやのきみちゃん今日わ!

早朝6時、すっかり御神岳は冬。
20061206-huyuokamidake12.jpg
会社の自転車乗り場には椿が咲いている。
20061206-huyutubaki.jpg
ブルーベリーの「蓑虫」も寒そうだ。20061206-minomusi.jpg
ここに来て「切り機」が部品摩耗でダウン。早速部品手配、でも良く頑張ったよ。
創業以来の働き21年間の稼働に対して敬礼!感謝!
高田の大和上越へ配達した帰り、オオオオー、いました!「もちや」のきみちゃんが。お客さんとなにやら相談・・・今日わ!
きっと良いことあるぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 5日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さは豚汁で吹き飛ばそう!」です。

次のブログ記事は「配達は走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。